愛唯さん’s blog

日々のこと。心のこと。

わたしのこと



さてさて、気まぐれに始めてみました。(ミーハーとか言わないでね←)
ツイッターやらでわたしをご存知の方、こんにちは。
知らない方は、はじめましてですね。

愛唯(あい)と言います。ハンネです。
ちなみに、都内に通学している20代の大学生です。

かれこれ5年くらい性別やら自分やらが行方不明ですが…戸籍上は一応女性ですので、普段は女性として生活しております(´・ω・`)

加えて、中学から始まったメンタルのお豆腐化と日々闘っております。1日の中でジェットコースターのように気分が上昇したり下降したりするのにも、やっとこさ慣れてきました。苦笑

こちらもツイッター同様、気が向いたらひとりごとのようにぽつりぽつりと更新する感じです。笑
内容は、主に性自認やメンタルのお話になるのかな…多分。あ、あとは就活のことも入るかもしれません(^ω^)

気になる方は気軽に覗いていってくださいませ(´∀`)ほぼほぼ自己満のブログですのて、誹謗中傷はご遠慮くださいね。
それではよろしくお願いします。